2012.12.09

初見大会!(担当:田代)

ジョイントコンサートも終わり、12月初めの練習はベルブ永山にて行われました。

 

いよいよ定期演奏会に向けて本格的に練習が開始されるということで、この日は初見大会を実施(笑) 主に2部で演奏する曲を3曲ほど合奏しました。とある曲で繰り返しが3回もあるのですが、繰り返し記号やらダルセーニョやらで色んなところに飛ばされて今自分がどこを吹いているのか分からなくなるというアクシデント!3回繰り返しとかしつこいよっ!(笑)

まぁ、そんなこんなで無事3曲とも通すことができました!合奏することでそれぞれの課題が見えてきたと思います。

 

今年も残り僅かですが、気を引き締めてがんばっていきましょうー!

 

 【広報:田代】