2013.03.10

第四回定期演奏会

第四回定期演奏会、無事に終了致しました。

お越しくださいました方々、

支えてくださった関係者の方々、

本当にありがとうございました!

当日は花粉が舞う中、お客様も奏者側も花粉症の人にとっては大変つらい日になったかと思います…(笑)

そんな中ですが会場は半分以上の人で埋め尽くされていましたっ!!

後で集計した結果200人以上の方がいらしていたようです!まだまだ立ち上げて数年しか経ってない小編成バンドなのによくぞここまでやり遂げました!

打ち上げ会場ではお客様から頂いたアンケートに団員みんなで目を通させて頂きました(笑)「アットホームな感じが伝わった」「団員の仲の良さを感じた」「楽しかった!また行きます!」などなど!嬉しいお言葉多数いただけました。本当にありがとうございます!

 

次回の練習は4月7日(日)です!

すでに見学希望の方から続々とメッセージ頂いてます!アンケートにも書いて頂いた通り、うちの楽団はみんな仲が良いです(笑)夫婦でやっている方、音大に通いながら練習に来てる子、不規則な勤務でも駆け付けで練習参加してくれる人、色んな人が所属してますが性別、年齢関係なくとてもアットホームな楽団です☆もちろんしっかり練習もしますよ!
今後のシンパの成長が楽しみです! 

 

こちらの方も随時更新しています!
良かったら覗いてみてね♪

twitter ◆Facebookページ

 

 【広報:田代】