2013.10.27

10月最後の練習日*

今日はいつもより一時間早く、17時から練習スタート!

18時から合奏で、合計5曲も練習しました!

盛りだくさんでしたね~。

最後は、あの曲!を通して、みんな疲れながらも達成感にあふれた表情してましたね♪(多分w)

 

 写真は練習後「アンパンマンみたいに口交換できたらいいのに~」なんて言ってる笑顔のやさしいうえちゃんです(*^^*)笑



さてさて、前回のブログでだーやまが予告してくれた通り、パート紹介をしていきます。

 

第一弾はパーカッションの皆さん☆

休憩中だというのに熱心に合わせ練習してますね~☆

 

この写真を撮りながら、あまりに楽しそうなのですこしだけ仲間に入りたくなってしまったのは、ここだけの話…(笑)

 

3月の演奏会でも息ぴったりな

パーカスの4人組に注目です♪



次はどのパート紹介になるかな~

乞うご期待!ではでは…☆

 【広報:松村】