2013.12.22

12/22(日)ベルブ永山、2013年最後の練習

早いもので本年の最終練習日です。ほぼフルメンバー集まりました!

人数が多かったこともあって、今回は5曲程を演出付きで通し練習しました。

最近の練習では曲を通すことが少なかったような気がしますが、こうして一曲ずつ通して演奏するとまた新たな課題も見えてきます。

パート紹介、今回は金管楽器からホルンです。

サマコンで一人だったホルンが三倍の三人です!!

ホルンが増えて楽団全体の響きも豊かになったのでは?も

ちろんホルンには美しいソロもたくさんあり、定期演奏会ではホルンのやわらかな音色を楽しみにしたいですね。

クリスマス前ということで、団長からケーキの差し入れです。練習後に美味しくいただきました!

 

それでは、2014年もシンパティーアウインドオーケストラをよろしくお願いします!

 

【広報:山田】