2013.12.14

忘年会&新入団員歓迎会

こんにちは~

 

今日は、先週末のシンパ忘年会&新入団員歓迎会について、お話します~♪

今更?とか言わないで…( T_T)

 

練習をすこし早めに終えて、いざ、乾杯~~!

 

飲んでます飲んでます♪

 

新入団員チャンのおふたり隠し撮り…♡

ししゃもししゃも♪

偶然のショットです。これみたらお二人びっくりするだろな…笑

 

そんなこんなであっという間に終電に。。

みんな、間に合ったのかな…?笑

 

以上、練習も本気、飲み会も本気♡な楽しいシンパのひとコマをお伝えきました~

 

いよいよ12/22は、今年最後の練習でした。

そこではまたひとつシンパの笑顔が溢れたサプライズが…♪

 

次のブログをお楽しみに~☆

【広報:松村】