2014.03.16

第五回定期演奏会終演

更新が遅くなってしまいましたが、無事に第五回定期演奏会終了いたしました。ご来場いただきました皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございました。

 

当日は天候にも恵まれ、気持ちよく本番が迎えられましたね!アンコールを含む全12曲を演奏させていただきましたが、初めてシンパの本番に乗ったメンバーも、初めて足を運んでくださった来場者の方々も、演奏会を楽しんでいただけたみたいで団としてもこの上ない喜びを感じております。

 

打ち上げの会場では恒例の演奏会アンケートの回し読みを行ったのですが、今までの「アットホームさが伝わった」「楽しそう!」に加えてバラードなどの曲の感想に「泣きそうになりました」むしろ「泣いた」という感想もちらほら!(笑)

バラードなど静かな曲が苦手であった当団が、1人でも多くの方の心を震えさせられたのは本当に大成長の証だなと思いました!

又、今回は5周年記念ということで楽団Tシャツも新調したのですが、これまた「欲しい!」という声まで上がるほどお客様に好評いただけたみたいで本当に良かったです!そんなこんなで、団員の皆様も本当にお疲れさまでした♪

 

そしてそして…

次回演奏会の日程と会場も決まりました!

 

シンパティーア・ウインド・オーケストラ

サマーコンサート2014

日程:8月10日(日)

会場:和光大学ポプリホール鶴川

 

曲目等も決定いたしましたので随時発表していきたいと思います!

又、楽団見学も受け付けております。学生の方も社会人の方も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

 

【広報:田代】