2014.04.19

初見合奏!@海老名市文化会館

定期演奏会も無事に終え、サマーコンサートに向けて続々と譜面が配られはじめました。この日は見学者の方も二人来てくださり、初見にもかかわらず堂々と吹ききってる姿に圧倒されました(笑)

本番を重ねるごとに成長を遂げている団員たちですが、それをひしひしと感じる時がこの初見合奏の場だったりもします。初見の曲を1つの作品としてちゃんと通せるようになるなんて前までは信じられないほどでした(笑)

サマーコンサートまで残り4ヵ月もありません!団員一丸となって去年よりも更にレベルアップしたサウンドをお届けしたいと思います♪

引き続き新規団員募集中ですので、興味を持たれた方はお気軽にお問合せください♪

【広報:田代】