2014.07.11

6月最後の練習風景

皆さんこんにちは。

7月最初の練習は私が不在だったため、写真は6月の様子を載せています…(笑)

見学者の方も毎月のように来て下さり有り難うございます。見学が入ると練習も身が引き締まりますよね(笑)

 

さて、随分連載が途絶えていたパート紹介を再開しようかと思います!


今回の紹介するパートはこちら、サックスパート

団内で一番人数が多いパートでございます。分かりやすく矢印をふってみました。いち、にい、さん…6名いますね!アルトサックス4名、テナーサックス2名の構成となっています。

そして一番平均年齢が高いパートでもあります!(こんなこと言うとパート内から手裏剣のようにリードが飛んできそうです) 

とても仲が良くて、練習のない日でもパート練習したりととても頑張り屋さんが多いパートです!今回のサマーコンサートもサックスのソロがたくさん聴けると思いますので是非注目してみてください♪


そんなこんなでついにサマーコンサートまで1ヵ月きってしまいました!

本当、あっという間ですね…(笑)

次回の練習は第一回リハーサル!

録音と、さらには動画撮影も入るということですので団員の皆さんはコンディションをしっかりと整えて来てくださいね!

次のブログではそんなリハーサルの様子を載せたいと思っております♪お楽しみに!

 

【広報:田代】



Simpatia Wind Orchestra

サマーコンサート2014

 

日時:8月10(日) 13:30開演(13:00開場)

会場:和光大学ポプリホール鶴川

入場無料

 

曲目 : 

ハンティンドン・セレブレーション

ロマネスク

ロス・ロイ

シネマ・マンシーニ

アフリカンシンフォニー 他数曲