2015.01.17

新年明けましておめでとうございます

かなり遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!2015年もシンパティーア・ウインド・オーケストラを宜しくお願いいたします!

さて、吹き始めも無事に終え、3月に行われる定期演奏会に向けての練習がかなり本格化して参りました。それに伴い、現在新規団員募集を停止しております。見学しようか迷っていた方はごめんなさい…泣。今回の定期演奏会は現在までに入団したメンバーで行いたいと思います。次の団員募集は3月15日の定期演奏会が終わってからの開始予定です。おかげ様で団員数は増えに増え、過去最多数の団員数に達しました。この人数で演奏会をするのは今回初です 笑!楽器の数が増えると今まで出会ったことないようなシンパティーアサウンドが生まれて、これからどう変化していくのか、成長していくのか、わくわくが止まりません 笑!このわくわくどきどき感を是非皆さんにもお届け出来たらと思います!

次回練習は1/25。第一回リハーサル予定です。

その模様も次のブログでレポート出来たらと思います。お楽しみに♪

【広報:田代】