2015.03.15

第6回定期演奏会 終演

いよいよ新年度がはじまりました。

新しい環境でスタートされる方もいつも通りの環境の方も、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうかお身体に気をつけてくださいね!

さてさて、先月無事に第6回定期演奏会が終わりました。小ホールの観客席はほぼ満席。たくさんの方に見守られながらの演奏会はとても記憶に残るものとなりました。今回第2部で演奏しました「花は咲く」ではプログラムと一緒に事前にお配りしたペンライトを光らせる演出を取り入れましたが、舞台側から見る観客席のピンクに光るペンライトはまさに満開に花咲く桜そのものでした。あのお客様との一体感は今思い出しても心震えるものがありますね!たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!


定期演奏会が終わってしばらくのお休み期間があった後は町田市某所にて反省会・総会が行われました。次回行われるサマーコンサートのテーマ決めから係決め、年間スケジュールも大体固まり、いよいよ次の演奏会に向けて始動でございます!それに伴い、団員募集も再開いたしましたので興味がございましたらぜひぜひお気軽に遊びに来てください!次回練習日は4/12(日)です。一体サマーコンサートではどんな選曲になるのか!?楽しみですね!

【新規団員大募集中!詳細はこちら

【広報:田代】