2015.05.24

次の本番へ向けて、練習中!


お久しぶりの更新です><


本日はほぼ全員揃っての練習となりました!

嬉しいことに新しい仲間も続々と増え、舞台がどんどん狭くなっていきます(笑)

7月に訪問演奏、9月にサマーコンサートを控えているため、今年のシンパの夏はちょっとだけ忙しくなりそうです。1つ1つの合奏を大切にしたいですね。


練習を早めに切り上げて、飲み会へ(*^○^*)

頑張った後のビールやっぱうまい!!

休団中のこばんや、3月に退団したまっちょも駆けつけてくれて、賑やかで楽しい飲み会になりました♪

サプライズも大成功。またいつでも遊びに来てね。

 

♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪

 

シンパティーア・ウィンドオーケストラではまだまだ団員大募集中です!!少しでも気になってしまった方、ぜひぜひ見学に来てみてくださいね。

詳細は《こちら》をチェック!

 

♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪


[壁]д・)チラッ

 

[壁]д・)オマチシテマス!

 

[壁]彡サッ

 

[壁]


[壁]д・)チラッ

 

【広報:伊藤】