2015.11.28

新入団員歓迎会

みなさん、こんにちは。

すっかり久しぶりの更新になってしまいましたね…笑。

なかなか更新出来ずにすみませんでした。

ブログの更新がなかった間にも12月のアンサンブル発表会や来年3月に行われる定期演奏会、5月に行われるジョイントコンサートに向けての練習はみっちりとやらせていただきましたよ!そして続々と新入団員の方々にも入団していただきまして、これはまとめて盛大に歓迎しちゃえ!ということで、まだ歓迎会をしてあげられていなかったメンバーのために歓迎会を開催させていただきました。今回の新入団員のほとんどが未成年!ということでいつも練習の会場に使わせていただいている“まちだ中央公民館”の調理実習室をお借りしまして、ソフトドリンクオンリーで乾杯しました 笑。お酒が一切入っていないにも関わらず酔っ払っているんじゃないか疑ってしまうくらいはしゃいじゃいました(特に成人済の方々 笑)


こちら、新しく入団してくださったニューフェイスの皆さんでございます。見てください、この女子率の高さ!!皆さん可愛いだけでなく演奏でも大活躍なんですよ。今後の新入団員さんの活躍にも目が離せません!本当に本当に入団おめでとうございました!

 

さてさて!12月に入ってからはいよいよアンサンブル発表会に向けての練習もラストスパートです!今回の優勝は一体どのパートの手に!?そして前回から更にパワーアップして参加数の増えた有志アンサンブルの演目にも期待が膨らみます!詳細は次回ブログにて!お楽しみに♪

【広報:田代】