2016.11.19

11月19日の練習

今日はポプリホール鶴川のリハーサル室で練習でした♪

外は冬の気配ですが、リハーサル室内はほっかほかでしたね(´∀`)

 

定期演奏会の譜面が今日ですべて配布されました!パチパチ(=´∀`)人(´∀`=)

新しい譜面が配られる瞬間は、毎回どきどきわくわくしますねぇ。

 


また、今日は見学者の方がなんと3人も来てくださいました!

見学者の方が来てくれるたびに、色んな刺激をもらえますね(^^)♪

 

引き続き見学希望受け付けておりまーす!(*^^*)

楽器が吹きたいあなた!

音楽が好きなあなた!!

シンパが気になって眠れないあなた!!!

ぜひぜひ、お気軽に覗きに来てくださいな♪( ´θ`)ノ

 

以上、クラリネットパートつるみがお送りしました◎

次回ブログ担当はサックスパートです(`・ω・´)

よろしくお願いしまーす♪

【Cl:つるみ】