2017.02.12

2月12日の練習

こんにちは。

シンパの羽生結弦ことサックスパートのワタナベです。

12日の練習は第一回目のリハーサルでした!

リハーサルといっても本番さながらに疲れます…。

僕は二部の三曲目あたりですでにバテバテでした。

体力の配分などを考える良い機会になりますね。

肝心の出来はと言うと…

本番までのお楽しみとさせて頂きます!

団員の皆さん、頑張りましょうね!

ところでこの日は、ある人 の誕生日でした!

あれ?誰のだっけ…。思い出せない…。

大事な人…。忘れたくない人…。忘れたくなかった人…!忘れちゃダメな人!君の名前は!

そう!まなぶさん、団長です!

サプライズでみんなでハッピーバースデイを歌って、プレゼントをあげました。

何週間も前から計画したのに、まあ、当の本人の反応が薄いこと…!

しかもプレゼントであげた、シンパの思い出の写真や団員の写真で装飾された楽譜を入れるファイルを見て

「これ、使わなきゃいけないんだよね…」とポツリ。

イヤなのかよ!笑

きっと照れ隠しだったんだと思うことにしました!まなぶさん、改めておめでとう!

あ、そうそう!この日はバレンタインデーが近かったのでショコラを配る団員もちらほら…!

チョコレートではなくショコラというとおしゃれ感がアップするでしょ?

カラットではなくキャラットというと富豪感がアップしますね。

アップルではなく、アッポーというとジャスティンビーバーに気に入ってもらえる感がアップしますよね。

少し話が逸れましたが、そんな和気あいあいなシンパの仲間にあなたも入ってみませんか?

え?みなみちゃん、シンパでの思い出話をひとつ?

んー、長くなり過ぎたのでそのお題は次のホルンパートにお願いしましょ!

ということで来週のシンパブログは

「みさき、シンパでの思い出話を語る」

「みさき、定演の見どころを語る」

「社長の特別講義'シンパにふさわしい人材とは'」

の三本でお送りしまーす!

 

【A.sax:なべさん】


Simpatia Wind Orchestra 第8回定期演奏会

◾︎2017年3月19日(日)

会場:海老名市文化会館 大ホール

時間:14時00分 開演 (13時30分 開場)

※開場と同時にロビコン実施予定(13時30分〜13時50分)

◾︎入場無料・全席自由 ◾︎未就学児入場可(親子室有り)

 

【曲目】

セドナ、グリーン・スプラッシュ・マーチ、

カンタベリー・コラール、アイヴァンホー

SAKURA / いきものがかり、スペイン、千と千尋の神隠しハイライト

他 数曲