2017.03.19

第8回定期演奏会 終演

第8回定期演奏会、無事に終演いたしました。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

 

シンパ単独での初の大ホール本番に、期待と不安で胸がいっぱいでしたが、当日は開場前からお客さまが並ばれていたり、予約席の確保もあったりと、この上ない喜びもたくさんございました。ご来場いただきました皆さまのおかげで、シンパもここまで進んでこれたと感じています。本当に本当にありがとうございます!

また、今日まで奏者と指揮者の兼任として活躍してくださったお二人と、司会者、スタッフ、その他ご協力いただきました皆さまに多大なる感謝を込めて、この場をお借りしてお礼申し上げます。大変にありがとうございました。

これからも皆さまにたくさん楽しんでいただけるよう、団員一同精進してまいります。今後ともシンパティーア・ウインド・オーケストラをどうぞよろしくお願いいたします。

そしてそして!皆さまに嬉しいお知らせです!

なんと、次回演奏会は来年3月の予定でしたが、年内にも1つ演奏会を開催することが決定いたしました!

さっそく曲目も決まりまして、すでに本番に向けて始動中でございます。

時期は10月。詳細などは追ってご案内いたします。

曲目は吹奏楽曲を知らない人でも楽しめるよう、皆さんが知っている曲が盛り沢山のプログラムとなっております。ご年配の方から、お子さんまで、幅広い世代の方に楽しんでいただけること間違いなしです!

随時お知らせを流していきたいと思いますので、シンパ情報をお見逃しなく! 

【広報:田代】