2017.04.09

4月9日の練習

こんにちは!

フルートパートのじゅんです。

9日は定演後初練習でした!

10月の演奏会の曲から3曲初見合奏をしまして、3曲中2曲は以前シンパで演奏したことのある曲だったのですが、前回とは人数もかなり増え、フルート1人だったのが今では5人になり、改めて団員が増えるのは嬉しいことだなあと合奏中しみじみ感じておりました。

それと、先日オーボエの方が入団されました!厚木市のゆるキャラのあゆコロちゃんがお好きだそうです!9日の練習はお休みされてたのですが、次回一緒に演奏できるのを楽しみにしております(^^)

さて、次のブログはクラリネットパートさんです。せっかくですので質問です!

クラリネットを始めたきっかけを教えてください!

【Fl:じゅん】