2017.08.20

8月20日の練習

柏木学園とのジョイント練習、オータムコンサートへ向けてのシンパの練習と、とてもハードな1日でした…!汗

 

ジョイント練習は、今日が本番前最後の練習となりました!慣れない午前中の練習だったので、眠そうな人が沢山いましたね。苦笑

 

1週間前のリハーサルを終え、残すは本番のみです!!高校生たちと一緒に、笑顔で本番を終えられたらいいなと思っております!そのためにも、沢山の方のご来場お待ちしています♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンパティーアウィンドオーケストラ

×

柏木学園高校吹奏楽部

 

Joint Concert 2017

 

 

   日時: 2017年8月27日(日)

       13:30 開場  14:00 開演

   場所: 横浜市社会福祉センター 4階ホール

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ジョイント練習を終え、夜はオータムコンサートへ向けてのシンパの練習でした!

 

今日の練習は、なんと、こちらもリハーサルでした…!!立て続けのリハーサルで、練習後はお疲れの様子の方が多かったです…。笑

 

団員一同きちんと体も休め、万全の状態で本番に臨めるようにしたいと思います!

 

これから2ヶ月連続の本番です。最後の最後まで気を抜かずに頑張っていきます!ぜひぜひ、当日会場での応援よろしくお願い致します(^^)♪

【Tb:はるちゃん】