2017.10.14

10月14日の練習

こんにちは(*^^*)

現在ピッコロを練習中のフルートパートのじゅんです。

 

10月に入りいよいよ定演の練習が始まりました!10/8はベルブ永山のホール、10/14はベルブ永山の音楽室で練習がありました。

 

10月はベルブ永山での練習が続いておりますが、実はとても久しぶりだったようでして、調べたところ最後にベルブ永山で練習したのは、なんと4月でした!

着いたときなんだか懐かしく感じました!笑

 

練習では前から配られていたメインの曲以外の全曲の譜面が配られ、初見合奏をしました。

定演の1部はきらきら星のような曲があったり、2部はコンビニで流れている曲や有名なアニメの曲など馴染みのある曲が多いようです!(o^^o)

 

定演の練習に加え、11/5に控えている東京農業大学さんの文化祭での依頼演奏の練習もしました!

 

依頼演奏は本番まで1ヶ月切ってますので、練習頑張りたいと思います(^^)

【Fl:じゅん】