2017.12.24

12月24日の練習

こんにちは‼

ユーフォパートのまなてぃです。

 

この日はクリスマスイブの練習です!

クリスマスイブにも関わらず出席率はとっても良く、さすがシンパの皆はやる気が違いますね!(^^)

 

さて、この日の合奏も細かく直したあと最後に通して練習しました。まだまだ個人的には課題が多くもっと練習しようと思えた合奏でした。

 

そんなこんなで今年最後の練習となりましたが、練習の最後にはサプライズケーキの用意が!!!

やっぱりクリスマスはケーキに限ります(^^)

団員皆が喜んで食べている姿、とってもほっこりとした気持ちになりました。用意してくださった方たちに感謝です。

 

来年からは演出練習も入り定演に向けて一層頑張っていきます‼

【Euph:まなてぃ】