2018.01.14

1月14日の練習

こんにちはー!今回はシンパの元気印(最近老けたとよく言われますが)、女子力担当のパーカスパートに出張中たいらんです!

 

さてさて、新年1発目の練習は、ここ最近よくお邪魔する鶴川駅にある、和光大学ポプリホールさんでした♪

ほんと駅から近くていい場所です~!助かる!

 

そんな本日は、オープニングを飾るスター・パズル・マーチと、2部のメインであるオペラ座の怪人、某7のコンビニでお馴染みのデイドリーム・ビリーバーを練習しました!

かっこいいキメの部分をキメられるようにしたいんですけど、なんだかいつもうまくはまらなかったり…。うーん、難しいですね。

あと本番まで約2ヶ月、楽しんで頑張ろうと思います!

 

さてさて、そんなシンパの演奏会は3月18日ですが、シンパと仲良しの団体、イスメリさんの演奏会は2月17日(土)ですよ!(^o^)シンパの団員も出るんだとか!?皆様、どちらもお越し下さいね~\(^-^)/

 

シンパの演奏会ではプレコンサートも行われます!今回は3団体の予定です♪懐かしい曲から、口ずさみたくなる曲や、不思議な組み合わせによるアンサンブルなど、開演前から楽しんでいただけるはずですよっ!

みなさん、3月18日(日)は狛江で僕(たち)と握手\(^-^)/

それでは、皆さんお待ちしてまーす♪ではっ!

 

【Perc:たいらん】