2018.01.28

クラリネットガールズのみなさん(笑)
クラリネットガールズのみなさん(笑)

1月28日の練習

こんにちは。

クラリネットパートのまっちょです。

 

=======================

★狛江エコルマの魅力★

=======================

今日の練習は、3月の演奏会本番と同じ会場で行われました。

 

小田急線「狛江」駅から目の前すぐでした。

駅前には、マ〇ドナルドやカフェ、お寿司屋さんと充実。

ベトナム料理で有名な「サイゴン」も人気らしいです!

3月の演奏会では、ぜひ狛江散歩もお楽しみください♪

 

=======================

★ロビコンって…★

=======================

皆さん、「ロビコン」ってご存知ですか…?

 

私は初めてきいたとき、

ロボコン?と思いましたが…私だけ?笑

 

正解は、ロビーコンサート!(ですよね)

 

演奏会が開演する前、ロビーにてミニコンサートを行うのです。

素敵な企画。一体どなたが思いついたのでしょう??笑

 

今回は3曲披露させていただきますが、その内1曲を、

クラリネットパートのガールズ5名にて!

あの名曲を!!!演奏させていただきます。

 

こちらの写真は、全員で撮れなかったのですが…

当日ぜひ会いにきてください♪笑

 

とはいえ、今日の練習前の午後に

初めてアンサンブル練習をしたわたしたち。(焦)

どうぞお手柔らかに、お願い申し上げます。。

 

極寒が続きますが、みなさま体調にはお気をつけいただき…

3月18日(日)お会いできることを楽しみにしています!

【Cl:まっちょ】