2018.02.04

2月4日の練習

こんにちは!

フルートパートのてじです\(^o^)/

 

今日の練習はベルブ永山の音楽室1でした。

2週間振りの練習参加ということもあって、今日の合奏は新鮮に感じました!

 

さて、練習の方はというと今日は演出練習をしてから第一部の曲を中心に合奏しました。

演出はまだまだ暗記して練習しないとという具合でした(^_^;)

合奏の方は、2週間休んでる内に合わなかったところが合うようになってたりと、確実に進歩を感じました。自分も目に見える進歩をしないと、という焦燥感に駆られました!

さらに今日は最後にスター・パズル・マーチとセンチュリアとホルスト第一組曲を通しました。練習の最後に通したということもあり、かなり疲れました...。本番では今日の倍以上の曲数を吹かなければならないので前日はよく寝て休まないとですね(^◇^;)

 

定期演奏会本番まであと1ヶ月とちょっとです!気合い入れてやっていきます!

【Fl:てじ】