2018.02.11

2月11日の練習

今回は全曲通し練習でした。

リハーサルのように、曲順通りにやるので、全体の流れなどが確認できる良い機会です。

ただし、曲紹介などの司会ははさまないため、リハーサルよりハードだと思ってます笑。

演出も込みで練習をしました。

やはり合奏でできていると思っても、通したり、演出が入るとボロが出てしまう所があるので、まだまだ積み重ねてやらなければ…と再確認させられます。

 

この演出と言っている部分も、シンパではお馴染みですが、曲を吹きながら様々な動きを取り入れています。

ですが…お馴染みだけど、シンパの苦手分野でもあると思います笑。

やはり全体で動きを合わせるというのは難しいです。

でも、全体で曲以外の部分も合わせると楽しさも上がるのでいいですよね。

見ている方も楽しめるのではないかと思いながらやっています。

 

1ヶ月後の仕上がりを楽しみにしていてください!

 

画像の写真は、Saxパートのなべさんのソプラノサックスです。

今回の演奏会で登場する部分があります。

ぜひ見つけてみてください。

【T.sax:ゆみ】