2018.02.25

2月25日の練習

TPパートのミキティです(有名なミキティが沢山いるから自分で名乗るのも恥ずかしいのですが、みんながそう呼んでくれるので……笑)

昨年5月の入団以来初登場です!!

 

この文章を書きながら、自分が入団してからもうそんなに経ったのかあ、ってしみじみ(笑)

 

私にとってシンパでの練習はいつもいつも新しい発見があって、合奏の時は音を重ねることってこんなに楽しいんだって実感することができるとても幸せな時間です(´ω`)

 

個人練習をしていて音がうまく飛ばない時も、仕事で辛いことがあった時も、練習に行ってみんなの顔を見たらホッとするし癒されます。

 

私自身、不規則勤務をしているので練習に出られない時もあるのですが、また次の週に顔を出すと、「元気だった?」「会いたかったよ!」って声をかけてくれる団員のみんな。

 

みんなのおかげで楽しく吹くことができるし、気づいたら前を向くことが出来ています。私にとってとても大切な場所になりました(*´ω`*)

 

思いやりがあって周りを幸せにできる団員がたくさんいて、アツイ音楽を奏でられる。シンパってそんな素敵な楽団なんです。

 

気づけばあと数ヶ月でシンパ二年生……その前に私にとっては初の定期演奏会!!!内心ドキドキです……

 

練習の日も残り少なくなり、緊張感も高まってきました!!!

 

演奏の技術的にも人間的にもまだまだ未熟ですが、先輩団員の皆さんみたいに周りを幸せにできる、そんな奏者になりたいな………。゚(゚´ω`゚)゚。!

 

演奏会まで日々精進したいと思います!!!

【Tp:ミキティ】