18/06/16 楽器を変えたら・・・

どうも、

実はまだ入団9ヶ月ちょいのおそばです。

 

入団時はトランペットでしたが、

定演を機に憧れだったユーフォニアムに

ジョブチェンジしました☆

 

いつも最後列にいたので、

後ろから音が飛んでくるというのが新鮮です。

 

 

さて、本日16日は今まで使ったことない会場で、

広くて響いてしまうので

なかなか縦が合いませんでした。

 

そろそろ楽譜を覚え始めてきたところだと思うので、少しづつ指揮を見る習慣を

つけられたらいいなと思います!

 

今年のオータムコンサートでは

ユーフォのソロがとても多いので、

ホールに響かせられるよう頑張ります!

 

【バスパート おそば】