18/12/16 みんなお花をもっている理由は・・

バスパートより、Euphのおそばです。


オータムコンサートが終わって早くも3ヶ月。

 

新たな団員が増え、休団してた方々が戻り、

気づけば44人に!

段々と前が見えづらくなってきました笑


ユーフォも2人体制になりパワーアップしましたが、

バンドを支えられるように

ますます頑張っていきます!

 

今日の練習では、次週の打楽器合わせに備えて、

メイン曲を中心に合わせました!


この日の練習の前には団員の結婚式があったそうで、

他の団員も素敵なお花をもらって、

なんだか浮かれた空気になってました笑

 

おめでとうございます!


気づいた方は多いと思いますが、

HPトップに定期演奏会の情報がアップされているので

確認してみてくださいね!

 

来週は年内最後の練習、そして忘年会です!

 

                 【Euph.おそば】