19/04/14 演奏会後、初の練習!

トランペットパートのゆかちです!

 

4/14は定期演奏会後初の合奏練習でした。9月のサマーコンサートの曲の中から一部楽譜が配られ、初見合奏を行いました!

 

譜面が配られて1時間あまりで初見合奏(しかも6曲)はなかなか厳しい……まぁ初見なので!これからどう仕上げていくかワクワクします(^^)

 

ちょうどこの日に行われたフィギュアスケート世界国別対抗戦のエキシビションで宇野選手&紀平選手がペアダンスで舞ったあの曲もありましたよ♪

 

サマーコンサートでは、どの年代の人も楽しめる曲ばかりとなっていますのでぜひお越しくださいね(^^)

 

そして、今日は3人の見学者がいらっしゃって、なんと!みなさん入団を決定してくれました(^-^)/
我らがトランペットパートも一人入団してくれて嬉しい限りです♪

 

シンパでは見学希望のあなたをお待ちしています!

少しでも気になる方はお気軽に問い合わせくださいね~(^^)

 

【Tp.ゆかち】