19/08/17 ロビコン絶賛練習中!

こんにちは!

サックスパートのあーちゃんです(^^)

気づけば入団から1年が過ぎてる…!


すっかりメンバーとも仲良くなれて、プライベートでも遊んだりと、新しい仲間ができて良い1年だったなぁ。。


シンパのメンバーからは演奏以外でも刺激をもらうことがとっても多いんですよね〜!

各演奏会や通年で担当の係を各々持つんですが、みんな責任感持って取り組んでて…!

なので、良いコンサートにするために、演奏だけでなく、いろんな角度からお客様に楽しんでいただけるように、準備してるんですよ♡


ただ、そんなに現実甘くはなく、今日の練習ではこれじゃあまだまだだよね、お客様楽しんでくれないよね?!と実行委員に喝を入れられ(愛のある)、サマコンまで悔いのないように準備していかないと!と強く感じた練習でした!

サマコン までのラストスパート、一丸となって頑張りますよー!!!!


※写真は ロビコン練をこっそり?やってるサックスパート

                               【sax.あーちゃん】