10周年記念パーティー!!

シンパティーア・ウインド・オーケストラは今年楽団創立10周年の節目を迎えました。


その記念すべき時をお祝いするため、町田にある某ホテルのレストラン会場を貸し切り、
盛大に10周年記念パーティーを開催いたしました。

 

現団員、第10回定期演奏会に乗った元団員、休団中の団員、団員のご家族を招き、
約50名ほどの方々が出席。


新旧メンバー同士、美味しい料理を囲みながら楽しく交流いたしました。

パーティーも敏腕司会者のお二人が大いに盛り上げてくださり、
クイズ大会から団長お手製のオリジナルケーキ、


そして現在も在籍している創立メンバーへの感謝の気持ちを込めての表彰式と、
企画も充実した内容でした。

 

そして出席した方々にはお土産にシンパオリジナルグッズをプレゼント!
実行委員みんなで頑張りました♪

 

最後は全員で記念撮影!

創立当初はたった9名だった楽団も、今ではこんなに仲間が増えました。

 

思えば、創立当初から1度たりとも休団も退団もしなかったメンバーは、
今では団長ただ1人です。

 

ずっと1人寂しい気持ちを抱えながら休団者や退団者を見送り、
誰よりも入団者のことを喜び、温かく迎え入れてくれました。

 

ここまでシンパが成長できたのも、団長がいてくれたおかげです。

 

本当にありがとうございます!

 

次は2020年3月8日に行われる第11回定期演奏会に向けて出発です!


このメンバーならきっと大丈夫!素敵な演奏会になること間違いなし♪