19/10/13 最近流行りのあの曲も!お楽しみに♪

こんにちは!

フルートパートのじゅんです。

ほぼ2年ぶりのブログ登場です。

(前回は2017年10月14日でした)


今日の最高気温は季節外れの30度近くにもかかわらず、練習場所のホールの空調が故障中でした…


事前に薄手の服装でとの連絡があったので真夏の服装で行ったのですが、施設の方が大型の扇風機と普通の扇風機を何台も用意してくださっていました。

おかげさまで思いのほか暑くならなかったです…

施設の方ありがとうございます。


定演の曲の初見合奏も終わりまして、しっかりとした練習が始まっています。


今日練習したとある曲は近頃流行り曲だそうで、先日テレビで踊っている人たちを見ました。

フルートパートにはその踊りを全部覚えている方もいるようです!

シンパの方も本番で踊るかもしれないですね。ぜひお楽しみに!!

(踊らなかったらすみません)


サマコンも終わり新入団員を募集しておりますが、普段より見学の方が少なく寂しく思います(´・ω・`;)


もし気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度見学にいらしてください!お待ちしてます!!


【Fl.じゅん】