19/11/10 団員も知らない運搬係の素顔⁈


こんにちは!ホルンパートのくみこです!
急に寒くなって、みんなの装いも冬っぽくなってきました。

そんな中、指揮者の2人と私は氷の島でペンギンを育てるアプリにハマっています。かわいいペンギンにキャッキャ言ってる2人を見て、私も癒されている今日この頃‥


さて、シンパではそれぞれが係に属しています。その中の1つ、運搬係をご紹介します!

倉庫から打楽器や譜面の運搬を車で練習場に運びます。中々力仕事ですが、連携プレーであっという間に終わります。

終わったら倉庫の前で雑談するのがなぜか定例に‥
今度どこで遊ぶー?とか、ここのご飯美味しいよー!とかを喋ってから帰路についてます。

シンパメンバーも知らない裏話でした!笑


さて、来週11/17(日)、9:30〜JA町田忠生支店にて開かれる町田忠生農業祭にて演奏を行います!
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださーい!

※写真①お片付け中の運搬係、写真②(これでも)キレイに収まったバージョンの倉庫内部


【Hr.くみこ】