19/11/17 JA町田市収穫感謝市 本番!

本日、JA町田市忠生支店駐車場にて、JA町田市「収穫感謝市」に出演させていただきました!

当初寒いと予測してた本番ですが、お天気にも恵まれ、眩しいくらいの日の光を浴びながら気持ちのいい朝の本番を迎えることができました!


プログラムはYMCA、山口百恵ヒットメドレー、宝島などなど。お客さんも楽しく聞いてくださっていた様子でした。


サマコンの時よりもリラックスできていたのか、いつもと違う野外での演奏のためなのか、のびのびと吹けていて(手前味噌ではありますが)、本当に気持ちのよいステージでした。


次の本番もこれ以上に楽しめる演奏になるよう頑張っていきます!!


演奏後は団員も甘酒をいただいたり、新鮮な野菜をたくさん買って帰ったりとワイワイ楽しんでおりました(^^)


素晴らしいイベントに参加させていただきまして、ありがとうございました!


【広報】