19/11/16 新しい仲間!


初めまして!トランペットパートのあやかです。
今年の5月に入団してはや半年。やっと順番が回ってきました!


トランペットの順番は何回かまわってきているのですが、私が休みの日と被ってたんですよね〜。
あっ!もちろんわざとじゃないですよ!偶然です!


今回の練習ですが、3月に行う定演の曲と忠生の農協様での依頼演奏会のリハーサルをしました。
(農協様の依頼演奏は11月17日に無事終わりました)


そして!最近ホルンとトロンボーンに新しい仲間が増えました!これからが楽しみです!


余談ですが、この日は多摩センターのイルミネーション点灯式をしてました。年末を感じますね〜。

写真1 パルテノン多摩での練習風景
写真2 パルテノン多摩のイルミネーション
写真3 農協様依頼演奏後有志で譜面整理



【Tp.あやか】