19/12/1 演出練習開始!

こんにちは!


最近一気に寒くなり、今年も残すところあと1ヶ月になりました!早いですね~

遡ってみると何だかんだで私がブログを書くのは調度2年ぶりでした!とっても久しぶりです。


最近のバスパートといえば、新しいメンバーを迎え、今のメンバーではついに初めてバスパート飲みが開催されました!


美味しいもつ鍋を囲み仲を深めたところで、今日は通常練習前に定演の際のプレコンのアンサンブル練習をしてきました!

休憩は挟んだもの今日の練習は12時~21時半と中々頑張ったと思います!!バスパートでアンサンブルも初めての試みです!!定演へお越しの際は是非プレコンもお楽しみください(^-^)



そしてそして、今日からシンパは演出練習が始まりました!
いつも初練習は戸惑いながら、試行錯誤を繰り返しながらですが、教えてくれている係りの人たちは分かりやすいように、事前に何度も考えて説明をしてくれています。

手振り身振りで意外な姿を見せてくれることもあり、笑いが起こることもしばしば(^^)そんな微笑ましい光景も定演に向けた練習の楽しみの1つです。

1日も早くピタッとキメて、皆様に楽しんで頂けるよう日々頑張っていきます!


【Euph.まなてぃ】