19/12/22 忘年会

こんにちは!!

クラリネットパートのたっしーです。


2019年12月最後の練習日に毎年恒例のシンパ忘年会が行われました。このような団内のイベントは“イベント係”さんが率先して企画、運営してくださっています。いつも本当にありがとうございます!

ビンゴ大会も開催され、いくつか用意された景品の中から先にビンゴが当たった順に、好きな景品を選ぶことができます。誰が一番良い景品を当てるのでしょう…。日頃の行いが試される瞬間です(笑)

なんと一番良い景品は高級牛肉!最高のプレゼントですね!私はというと、チューナーが当たりました。わーい!大切に使います♪

ビンゴ大会がひと段落ついた頃、クリスマスが近いということもあり、団長がホールケーキを持って登場!このケーキが絶妙な甘さがで美味しいんですよ。今年も団長サンタさんからのケーキが食べられて幸せだな〜♪ 毎年本当にありがとうございます!!心もお腹も最高に満たされた忘年会になりました。

ついに2020年が始まりましたね!3月の本番に向けて、気持ちも新たに頑張ってまいりたいと思います!

【Cl:たっしー】