20/01/12 2020年初練習!



あけましておめでとうございます!

T.saxみゅうみゅうです(^^)

地元、福岡の太宰府天満宮で引いた初詣のおみくじは大吉!!……ではなく小吉でしたが、悪いことは書いてなかったので良しとしましょう!


さて、今日は2020年最初の練習でした。

久しぶりの練習、やっぱりわくわくしますね!

人数も増え、大所帯になってきたシンパですが、今年も楽しくなりそうです〜♪


なんてのんびりしていたら、

団長「定演までの残りの練習あと10回」

指揮者「2ヶ月切ってます」

本番、意外と迫ってました!!!!

まだまだ通しでやるのが精一杯な曲もありますし、シンパ恒例・演出の練習も本格化します。

正月ボケしている場合じゃありませんでした!笑


みなさんに楽しんでいただけるステージを作れるよう、団員一同気持ちを入れて頑張っていきます!

2020年もシンパをよろしくお願いします♪


【T.sax:みゅうみゅう】