20/02/9 練習に活躍する道具たち

風邪をひいて、2日間寝込んでいて、病み上がりのバスパートいずみーるです。


今日は、昼からは木管と金管に分かれてのセクション練習をして、夜は全体練習で合奏をしました。本番の日まで約1ヶ月と言うこともあり、みんな気合が入っていましたよ!


最近、練習中に壁から変なものが生えているんですね。写真を撮ってみました。

これは録画と録音をしているんですね。

練習後に全体で共有して、次回の練習日までに反省や復習を出来る様にしています。

自分は車の運転中に、録音したものをBGMでよく聞いて一人反省会をしています。


病み上がりで頭が回らないので締めたいと思います。

皆さんは自分のように風邪ひかないように気をつけてくださいね!

3月8日のご来場お待ちしています!


【Tuba.いずみーる】