20/02/15 "とある企画"も本番のお楽しみに!

こんにちは!パーカッションパートのがっちょんです!

2020年も早いもので1ヶ月半が過ぎました。みなさまはここまで順調に過ごせてますか??

私は年明け早々指を負傷したりインフルエンザに罹ったりと、スタートダッシュに思いっきり失敗しました(泣)いやいや!これから巻き返しますよ!!


そんな私の残念な近況は置いておいて…(笑) 


定期演奏会開催日まで1ヶ月を切りました。

みなさまに最高のひと時をお届け出来るよう、練習も運営の仕事もフルスロットルで準備を進めている真っ最中でございます!


実は今回シンパでは初の試みとなる「とある企画」をご用意しておりまして、その準備にも余念がありません。

果たして「とある企画」とは一体どういったものなのか…


是非楽しみにしてて下さい!


ところで、最近とある友人から「シンパのブログをいつも楽しみにしてるんですけど、毎回同じような写真ばかり載せてますよね?」と指摘されてしまいました。。

そんな事無いよなぁ?と思っていましたが、見返してみると…たしかにそうかも…


ということで、最後に先日の練習風景を今回はいつもより少しだけ多めにご紹介!


【Perc.がっちょん】