20/02/22 定演に向けラストスパート!

みなさんこんにちは。
フルートパートのみんちゃんです。


新型コロナウイルスがとても広がってきていますね。
最初のころは、みんな慌てすぎじゃない?大丈夫でしょ。なんて思っていたのですが、徐々に広がりを増しすこーしずつ不安になってきました。

自分ひとりだけ罹患するならいいのですが、自分がきっかけとなりまわりのみなさんに広めてしまうなんてことになったら申し訳なさすぎるので、出来ることはちゃんとやろうと心がけてすごしています。
少しでも早く落ち着くといいですよね。
大好きなサンリオにも行きたいです!!笑


さて、定演まで残り2週間となりました。
コロナウイルスの影響も心配されますが、シンパのみんなは元気に練習を頑張っています(*´ω`*)

リハも含めて残す練習はあと3回。
個人的に演出も合奏も自信を持ってできる!というところまでまだまだたどり着いておらず必死になっております、、、

ダンスも覚えているようで曖昧なところが多く、ダンス隊の仲間に助けてもらってばかり。頑張らねば!!


来てくださったみなさんにも楽しんでいただけるようにシンパメンバー一丸となって頑張っています。
体調管理には気をつけ、3月8日エコルマホールで会いましょう🙂お待ちしております!



【Fl.みんちゃん】