20/02/23 第2回リハーサル

第2回リハーサル♪

こんにちは!

気づけば入団してから1年が経ちました。

2回目のブログとなります。クラリネットパートのほーりーです*


さて、3/8の定期演奏会まで残すところ2週間となりました!!

ということで、今回の練習は第2回リハーサルでした。


今回は初めてMCや演出も含めてのリハーサルだったので、団員みんな気合いが入っていましたよ★

リハーサル後は課題点も見つかり、もっともっと良い演奏会にするため、それぞれの担当者が集まり熱い話し合いが繰り広げられていました、、!

2週間後!皆さん期待していてくださいね。


そして、開演前のプレコンサートも初お披露目でした〜!

知っている曲がたくさんあって、わたしも思わずリズムに乗って聴き入ってしまいました。

どの団体もとても素敵ですので、是非プレコンサートにもお越しくださいね♪


写真はアンサンブルのお披露目と、トライアングル越しのシンパです。笑

(視点がおもしろいですよね!)


それではみなさん、3/8狛江エコルマホールでお会いできることを楽しみにしております!


【Cl.ほーりー】