20/10/26 感染対策はしっかりしています

こんにちは

フルートパートのなっちです!

 

新型コロナウイルスのこともあり、休団していたメンバーが続々復帰し、今日の合奏はなかなか人数が揃いました!

来月以降もどんどん人数が増えていくようなので、楽しみです。

 

 

 

もちろん、シンパでも感染対策には気をつけています。

まず練習前の検温、手指のアルコール消毒を全員実行し、演奏中はできませんが、30分に1度の換気休憩ではすかさずマスクを着用しています。

 

十分に気をつけていますが、まだ私たちにできることがあるのなら、それは明るく楽しく活動をして、笑顔で免疫力を高めることじゃないかと思っています!

 

今まで毎週シンパのメンバーと会って練習できていたのは当たり前じゃなかったんだ、と改めて気づかされる機会でした。これからも仲の良い楽団でありたいですね。

 

FL.なっち】