22/02/13 空腹時のチョコの美味さよ

こんにちは!ホルンパートのくみこです。

今日はバレンタインの前日なので、ちえさんとかほちゃんが、チョコを皆に配ってくれました! もう!そういうとこ‥❤︎

感染対策のため、もぐもぐタイムは各自帰宅してからとなりましたが、練習後の甘い物は格別です。

 

私は先週体調を崩し、お休みを挟んで何週か空いたんですが、変わらず皆が温かく迎えてくれるのは良いなぁといつも思います。

シンパは誰がいても、誰がいなくても変わらずそこにあって、かけがえもないけど、縛られることもない、そんなゆるゆるとした温かさも魅力だなぁと。だから今休団中の人も、退団した人も、楽器やりたくなったらまたおいで!とこの場を借りて呼びかけときます。

 

本番1か月切りました!ラストスパートです! 本番後に最後の打ち上げが出来ないことが唯一の悔いになるよう、がんばります!

【Hr.くみこ】