22/03/13 「第13回定期演奏会」無事に終演いたしました!

 

定期演奏会としては3年ぶりの開催でした。

新型コロナウイルスの影響で「出来そう!」「出来ないかも?」が行ったり来たりの不安な毎日でしたが、無事お客様にシンパサウンドをお届けすることができました(*^^*)

 

色々大変ではありましたが、こうして本番を迎えてお客様のお顔を見ながら演奏できると、今までの疲れは一気に吹っ飛んでしまいますね♫

 

このような状況にも関わらずご来場いただき、本当にありがとうございました!

 

次回は2022年8月28日(日)海老名市文化会館にて「サマーコンサート2022」開催予定です!また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております(o^^o)

【Cl.うのうの】