22/04/17 サマーコンサートに向けての練習開始!

こんにちは♪ブログはとっても久し振りな、トランペットパートあやかです。

今日は8月28日に行われるサマーコンサートの初見合奏をしました!私は譜読みが苦手なので大変でした。でも、新しい曲を吹くの楽しいですね!今日出来なかった曲もあるので、次回の合奏も楽しみです♪

 

さて、シンパ1仲が良い(異論は認めます笑)トランペットパートでは今月お誕生日を迎えるメンバーがいます!ということで、練習後にお誕生日をお祝いしました!

♪ハッピバースデートゥユー♪歌いましたよ~

そして、パートリーダーが買ってきてくれたアップルパイを食べました。パリパリで美味しかったです♪

お誕生日おめでとうございます!!

 

今回の練習でも団員が増えました!フルートとパーカッションの方です!これからよろしくお願いします♪

 

【Tp.あやか】