22/07/31 真夏でもシンパは元気!

こんにちは!パーカッションパートのかごちゃんです。

 

もう夏真っ盛り!ということで、本日の練習場所である相模原は37度近くありました…。

そんな本日の練習は、自主練も含めて13:00〜21:00(換気休憩や夕食タイムあり)という長時間にわたる練習。久しぶりの長時間練習ということで、果たしてみんなのスタミナはもつだろうか!?という懸念もありましたが、指揮者からのお菓子のプレゼントもあり、何とかもちました!また、みんなの陰ながらの努力もあり前回の練習から更にパワーアップしているように感じられました。次回は2回目のリハーサルになるので、1回目より更に充実した演奏になるように頑張りたいと思います。

 

そして今度のサマコンでは、前回の演奏会に引き続き管楽器の方にもご協力を頂きつつパーカッションパートは忍者のように走り回りながら演奏してます笑

エネルギッシュな演奏をお届けできるように頑張ってまいりますので、是非サマコンを観に来て更に入団も決めて下さると嬉しいです!見学希望をお待ちしています!

 

【Perc.かごちゃん】