22/08/14 お盆もシンパ!

こんにちは!クラリネットパートのほーりーです。

 

お盆シーズンですね、どこかにお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

そんな中ですが、シンパは今日も元気に活動してきましたよー!

 

ちなみに、わたしは前回の定期演奏会をお休みしていたので、サマコンが久しぶりの演奏会になります。

久しぶりの舞台でドキドキしていますが、皆さまと一緒に楽しみたいと思っていますので、8/28(日)は是非海老名市文化会館にお越しください♪

 

さて、今日の練習では前回のリハーサルを受けて、細部の確認をしました。

参加人数が少なめだったこともあり、普段見えなかった課題が沢山見えてきた合奏でした。

本番まで残り2週間ですが、皆様により良い演奏を届けられるよう、最後までできる限りの練習をしたいと思います!

 

まだまだコロナ禍、そして暑い日が続きますが、皆さまもどうか体調には気をつけてお過ごしくださいね。

 

【Cl.ほーりー】