23/03/26 第14回定期演奏会、終演しました!

先日、第14回定期演奏会が無事に終演いたしました。ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

当日は悪天候ということもあり、本当にお客様が来てくれるだろうか…?と不安でいっぱいでした。ですが、ステージに上がった瞬間、客席には大勢のお客様が座っており、そこから見える景色に団員一同、胸がいっぱいになりました…!

 

今回の演奏会では、指揮者と団長の卒業公演でもございました。エネルギー溢れる新しいメンバーにバトンを渡して、新体制で新年度を迎えます!さらにパワーアップしたシンパティーアウインドオーケストラにご期待ください!

 

次の練習ではさっそく次回演奏会の譜面も配られます。サマーコンサートでも素敵な演奏をお届けできるよう頑張っていきます!

 

【Cl.たっしー】