23/5/21「みんなとの出会いはたからもの!」

こんにちは!フルートパートのまほろです!

 

 

今日でサマコン曲すべての初回合奏が終わりました!

まだまだ課題はたくさんですが、少しずつみんなの音がまとまって楽しくなってきましたよ!

 

さて、私事ですが今回のサマーコンサートを最後の演奏会とすることになってしまいました。

気がつけば入団してはや6年、ときの流れははやいものです…

 

シンパの活動方針のひとつに、「団員の日々の生活の中で癒しの場であること」があります。

 この方針の通り、いつもあたたかい団員のみんなに囲まれて、シンパはいつでも自分の居場所であり続けてくれました。

 音楽が繋いでくれた、この素晴らしい出会いに感謝です♪

 

 9月3日サマーコンサート当日、最高の演奏会を迎えられるように練習頑張ります!!

【Fl  まほろ】