23/6/11【分奏練習…!】

こんにちは!パート会の写真が1枚もないトランペットパートのあやかです。

練習前にトランペットパートでスイーツ食べ放題に行きましたー!しかし!目の前のスイーツとおしゃべりに夢中で誰も写真撮ってませんでした〜トランペットパートの仲良し雰囲気をお伝えするチャンスだったのに!と今更少し後悔してます(笑)

 

それはさておき、今回シンパの練習では分奏をしました!合奏とは違い人数が少ないので自分の音がわかりやすいですね!そしてお友達(同じようなリズムのパート)が見つけやすい!合奏でもお友達の音をよく聴いて合わせられるようにしたいですね!

 

9/3(日)サマーコンサートで練習の成果を皆さんに披露できるように練習頑張ります(⁠^⁠^⁠)

【TP  あやか】