23/8/6「初めまして」

初めまして!サックスパートのゆーなです!

初めてブログを担当させていただくので少し緊張しておりますが、良ければ最後までご一読下さい。

私事ですが、入団してから1ヶ月半が経ちました。最年少ですが優しくて明るいシンパの皆様に支えられて楽しく活動することが出来ています!まだまだ成長できるよう精進していきます。

 

下の写真は同じサックスパートの方との写真です!服装が似ていたのでついパシャリしちゃいました笑

 

そして、今回は先日のリハーサルを踏まえた上での練習を行いました。なんともう本番まで1ヶ月…!

演出を含めた合奏や本番を想定した練習が着々と進んでおり、ラストスパートをかけて頑張っています。

皆様に楽しい音楽をお届けできるよう、楽団一同練習を頑張って参りますので是非9月3日相模原市民会館でお会いしましょう!

会場でお待ちしております^^

【sax.ゆーな】